February 24, 2018

直前のブログアップとなりますが、明日の25日は読谷村にてレザークラフトを営む、

BrownBrownAtelierにて、POP UPイベントを開催します!

(そのため店舗はお休みとなります)

イベント内容は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BrownBrownMarket

-アトリエ蚤の市-

日時:2月25日(日)11:00~19:00

場所:

BrownBrownAtelier

読谷村都屋426 S-53(クリックするとgoogle mapに飛びます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

February 7, 2018

いよいよ9日から予約会スタートです。

これまでにDENIM,CHINOシリーズとご紹介してきましたが、

それ以外にも少しだけ予約できる商品がありますので、ご紹介いたします。

細部までこだわり抜いたスタンダードオックスボタンダウンシャツ。ワンウォッシュ+タンブラー乾燥を施していますので、縮みにくいです。小ぶりな襟と、ポケットからチラリと覗くネームタグがポイントです。

細部までこだわり抜いたスタンダードギンガムチェックボタンダウンシャツ。100層のギンガムチェック生地を使用していますので、生地に柔らかさと若干の光沢感があります。ワンウォッシュ+...

February 6, 2018

SANDINISTA予約会、続いてはCHINOシリーズの予習です。

CHINOシリーズはシルエットバリエーションの豊富さに加え、カラバリもブラック、ネイビー、ベージュ、オリーブと全10品番×4カラーでの展開となっているので、きっとお好きな一本が見つかるはずです。

それでは全ラインナップをご覧ください。

 ※全型ブラック、ネイビー、ベージュ、オリーブの4色展開となります。

テーパードシルエットストレッチチノパンツ。オリジナルチノ生地にピュアセーム加工を施していますので、若干の光沢感(上質感)があります。ストレッチチノ生地を使用していますので、...

February 5, 2018

​いよいよ今週末に迫ったSANDINISTA 予約会ですが、この辺で予習をしておきますね。

まずはDENIM生地を使用したシリーズからです。

細身デニムジャケット。11.5ozの薄手ストレッチデニム生地を使用していますので、細身ですが着心地は抜群です。また、細身の為寒いときはインナーとしてもご使用いただけます。岡山県の中でも特にこだわりが強い工場に縫製を依頼し、細部までこだわったデニムジャケットです。ワンウォッシュ+タンブラー乾燥を施していますので、程好いユーズド感が出ていて、更に丸洗いしても縮みにくいです。

※ブラック、ホワイトもありま...

February 3, 2018

2018年もすでに1ヶ月が経過しましたね。

歳のせいか、本当に"あっという間"というのが身にしみて感じます。

さてさて、タイトルのイベントですが、今月は2つのイベントが控えています。

まずは、SNS(インスタグラム、フェイスブック)にて、告知しておりますが、

取扱ブランドSANDINISTAのパンツを中心とした予約会です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SANDINISTA "DAILY STANDARD(定番品)"

CHINO&DENIM 予約会

2月9日(金)〜12日(月)

@HiNN

HiNNでは...

Please reload

特集記事

不定期ブログ始め...ま...す

August 14, 2017

1/1
Please reload

最新記事

February 25, 2019

January 31, 2019

February 24, 2018

January 12, 2018

October 17, 2017

Please reload

アーカイブ